スポンサーサイト


極寒のナイトマーケット

そもそも1月のさなかに
野外イベントってのが無謀ですわな(笑)

それが身にしみました。


昨日はカフェを早仕舞いして、
納屋橋で月1回開催されている「なやばし夜イチ」に
出店してきました。

覚悟はしてましたけど・・・



ぬおーーーーーーー!!!!!
彡彡彡彡レ(゚□゚レ)彡彡彡ビュゥゥゥ彡彡彡


たまらず、出店してらした「飛騨ラーメン」を食べ
(でも外で食べると旨いよね~)
おなじく出店してらした「オーガニックコーヒー」をすすり・・・


これまで、「昭和レトロ雑貨」「ネパール雑貨」「アジアンスイーツ」で出店し、
ことごとく玉砕してきたプチャリ。

今回何で出店しようかと、なんと開催2時間前まで決まらずw


で、何を血迷ったか(いやむしろ何かが吹っ切れ)

「絶対売れないだろうアヤシイものシリーズ」

に、決定!


ライトに照らされるミャンマーのだるま(しかもヘコミあり)
yoichi201101-2.jpg



まああの寒さの割にはお客さんもそこそこで。
yoichi201101-1.jpg



持っていったアヤシイ品々も、信じられないことに売れたものもあり(笑)
奇特な方々ありがとう!!!

なやばし夜イチは懲りずに来月も開催。
寒さに人一倍弱いワタクシ、さすがに出店迷うぜ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

引っ越し祝いに。

そのうちの一つがうちにあります。
ミャンマーだるま。

魔除けとしていただいた。カップルにwww

>不毛たん

かくじつにまよけしてくれます(笑)
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
