スポンサーサイト


謎の食材シリーズその2

【謎の食材シリーズその2】

はい続きましては、


美味しそうですよね(また出たこの言葉)


あまりよく見ずに買っちゃいましたが、
これもインドでしたね。

ポテトのスナックです。

実は私、偶然にも、
最近、細かくて細いポテトスナックを探してたところでして。

イメージとしてはこんなやつ


で、いつもどおり店に行ったら、
入荷したてだったのか、
なぜかその時に限って
いちばん目立つところにバーーンて置いてあったんで、
うおおおおこれこそまさに!!と思って興奮して買ってしまったんですよ

でもちゃんと原材料は確認して、
一番に「じゃがいも」と書いてあったんで
これは間違いない!と思ったんですね。

食べてみました。


あ、あれ?なんかイメージと違う…

例えるならば、探していたポテトスティックが、
じゃがいもを揚げただけの、
ふつーのフライドポテトとするならば、

これはまるで、
よく屋台で売ってる長~いフライドポテト
(一度マッシュして成形したタイプね。ちなみにそのタイプ個人的にキライ)


そしてさすがインドだ!
こ、これは!!!か!ら!い!!
数本食べただけなのに、なんだこの胸焼けするような辛さはあああ!!


そんなわけで封印されました。


こちらの品は、
明日水曜夜の英会話でぜひみなさまにご馳走する予定です。
(決して苦しみを共にしたいとかそういうのじゃないですよ!!)

参加者の方…

お楽しみに~(^o^)/



*追記*
なんとなくつまんでたら
クセになってきました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
