スポンサーサイト


ボロ家の大敵 『雪』

えー、

素敵なテラス席の頭上の
波板トタンの屋根が、


重みでたわんでいっとるのですが、・・・


大丈夫でしょうか・・・。


画像は昨日夕方頃のプチャリ中庭
snow.jpg


雪の中、わざわざ足を運んでくださったお客様方、
ほんとうにありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばった!

雪の重みに耐えてよくがんばった!

と思いました^^

小泉元首相はもう古い?

もし壊れたら、治してもらえるんですかね・・・
そこがちょっと心配ですね・・・

>鍵コメントさま

今日はありがとうございました。

ご旅行がお好きだとのこと、
わたしも今はすっかり行かなくなってしまいましたが・・
アジアはだいすきです!

またいつでも
ゆっくりお茶しにいらしてくださいね。

メールアドレスの件は、
他の方には大丈夫だとは思いますが・・・
詳しくなくて(^▽^;)ごめんなさい

>シオンさま

懐かしいフレーズですね(笑)

たしかに重みに耐えてがんばりました。
それにしても名古屋にしては
すごい雪でしたね~

ようやく積もった雪も溶けてきて、一安心です(^▽^;)

猫はこたつで。。。

店長ズはいかがお過ごしでしたか???v-283v-283v-283v-276

やはりこたつで(あったっけ??)丸くおなりに。。。
それとも耐え忍ぶトタン屋根を交代で巡回など。。。

>りーちゃんさん

それがですねー

普段あんなに寒さに弱い店長が
率先して庭をかけまわり(マジ)

足のつめたさにすぐ挫折しておりました(笑)

朝起きて雪が積もってた時の
猫達の固まり具合といったらw
「な、ナニコレ!」みたいな。

見せてあげたかったくらいです(^▽^;)

引っ越し完了

あらあら。。。
家でお困りのことがありましたら、相談ください。

引っ越しも無事終わり、不毛も卒業し、またお邪魔します!

>脱☆不毛たん

あら!脱☆不毛たん!(略して脱毛)

じゃあ早速
ローンの支払立替お願いします☆
(家のことでお困りの・・・とあったので)

あとできれば、
風呂のドアもしまるようになると嬉しいです!
あ、あと中庭にプールも欲しいかな~

あ、あとサンルームと、家庭菜園、
岩盤浴の設備、うたせ湯とかも欲しいな~~

ではではよろしく!悪いね!
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
