スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のサンビルマーケット

先日の日曜日は、
岐阜の柳ヶ瀬で毎月開催されている
「サンデービルヂングマーケット」の出店でした。



あいにくの雨でしたが、
お客さんはたくさん。


今回もガラクタ
いっぱい持って行きました!






名犬ジョリィはもっと
反応あると思ったんだけどなあーー(笑)


先週は名古屋の覚王山で
雑貨出店してたばかりですが、
場所によって、売れるものや
ウケるものが全く違うのがほんとに面白い。

イベント出店の醍醐味です。

5月6月は、他のイベント出店が決まってしまっているので、
こちらのイベントは出られないんだけども、
また7月に申し込みする予定。

選考通ればいいなー

サンデービルヂングマーケットは、
毎月第三日曜日に開催ですよー
(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。