スポンサーサイト


さいこうにしあわせなクリスマスの日

クリスマスといっても
特にプチャリではイベントやるわけでもなく
平穏な一日・・・

になるはずでした。

なのに。


今日は朝から

だいすきな人
気のおけない友人
お世話になっている人
再びプチャリを訪れてくださったお客さん
ずっと約束しててやっとお会いできたお客さん


達が、なぜかあとからあとから!!!


常連のRさん&Nちゃんは、
わたしと店長ズにまで、
クリスマスプレゼントをわざわざ渡しに来てくれた。


そしてとどめに
半年振りに会うなつかしい顔が!!

東京からはるばる新幹線に乗って。


いただいた、
まだ東京の一箇所でしか売ってないバームクーヘン。

baum.jpg

ひときれ食べるごとに
ありがたさを噛みしめながら。

ローストチキンもパーティーも
でっかいケーキも派手なツリーもないクリスマスでしたが、

何よりも嬉しく、あたたかく、
大切なクリスマスとなりました。

みんな、ありがとう。ありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお邪魔しました。
半年の長きに於いて「お手つき」をさせて頂いていた子供椅子達が
やっと我が家にお目見えしてくれました(^_^)v。
半年間、玄関土間に鎮座していた冷蔵庫と食器棚をやっと内土間(ダイニングという名の12畳…冗談抜きで無駄に広くたたずまい悪し…!)に移動し、
玄関土間に古い低いテーブルを設置し、椅子を4脚。
早速5才のチビが座り初め。
保育園のお友だちが遊びに来たらここで駄菓子を食べさせようっと♪。
度々訪れるには少々遠いけれど、美味しいマサラチャイが忘れられません!
名古屋に行った時はまた寄らせて頂きます!
ありがとうございました~~~。

>なゆぷん様

こちらこそ、わざわざ遠いところを
足をお運びいただき、
ほんとうにありがとうございました。

あんなに喜んでいただけると
こちらもほんとうに嬉しいです。
素敵に活用されている椅子や踏み台たちが
目に浮かびます。

内土間なんて
とってもいい雰囲気ですねえ!
(でもそれが便利かどうかはまた
別問題なんですよね(笑))

また名古屋にいらっしゃることがあれば
ぜひお寄り下さいね!
次にお会いできる日を
楽しみにしております☆
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
