スポンサーサイト


モーニングはじめま・・・

す・・・!!!



えーとたぶん期間限定で(笑)

とりあえずは
今月、12月17日(金)・18日(土)・19日(日)の三日間!!!

なんと300円ポッキリで!!

●ホットコーヒー(グアテマラ)
●厚切り半トーストwithバター
●自家製『俺のリンゴジャム』
●定番ゆでたまご


となっております!!!

時間は、8:00~10:30!

どうぞゆったりした朝の時間を
おいしいコーヒーでおくつろぎください。

morning.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~!モーニングいいねぇ♪
朝起きられるようになったの??

No title

きちんと起きれんの?

>サニー

埼玉にいたとき、朝6時から仕事しとったがな!!!

ていうかこのモーニングにはちょっとしたカラクリが・・・
(以下略)

>大丈夫なの?様

どなたさまか存じませぬが、
えらいこないだから冷たいコメント続きですな(笑)

上記サニーさまへの返答にも書きましたが、
ちょっとしたからくりがあるので、
大丈夫です。

ご心配 まことに ありがとうございます。

No title

はぁ?こないだから?
勘違いしてんの?しらんがな

>大丈夫なの?様

いつもブログ見に来てくださって
ありがとうございます☆

そうですね、勘違いでしたか・・・。
それは大変申し訳ございませんでした・・・



さて、
以下は私信ですので、
みなさまは読み飛ばしてくださいね☆

>Lちゃん
こないだの件だけど、
最近ブログには、
「アクセス解析機能」ってのが付いてて、
コメントやアクセスの、
「IPアドレス」や「ホスト名」が
自動的に記録されてるんよーー!おおう!( ̄o ̄)o 


もしもっと詳しく知りたかったら
こないだと同じくらいの時間なら電話に出れるので、
またメールでも電話でもいいので聞いてね。

ブログ楽しみにしてるよ~~~☆

いつのまにか携帯からも閲覧&カキコミができるようになってました♪(*^□^*)

いつも おいしいチャイにほっこりさせていただいてます☆彡

わぁモーニング?♪(ФДФ)
あさってお稽古ごとの前に寄らせていただきまぁすヾ(=^▽^=)ノ

カラクリ…?(^-^;

>まなもぃ様

いつもほんとに
ありがとうございます!!

わあ~~うれしい~~
ぜひぜひお寄り下さい~
時間は10:30までとなっております☆

たぶんカラクリは、
来ていただいたらすぐわかります(笑)
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
