スポンサーサイト


不思議なこと

最近、ちょっとフシギなことがあるのです。


以前から、「ん?」とは思っていたのですが、
まあ何かの勘違いだろうと思っていましたが・・・



最近、ウチの店長ズ達が、
揃いも揃って何かを見ています。

だいたい天井と壁の境目(角っていうか)あたり。


以前から、特に神経過敏なポッチ副々店長が、
じーーーーーーーーーーと空(くう)を見つめたまま、
何かを目で追ってる、ってことがあったのですが、

その時わたしも目を凝らしてみましたが、何も見えなかったので、
何か小さい虫でも飛んでいたのだろうと、
あまり気に留めませんでした。


しかし、とうとう昨日、
眠っていた3匹が全員突然バッ!!!と起きて、
同じところを凝視!!!

ポッチ君は必死!
fusigi-1.jpg



もちろんモノ店長もガン見
fusigi-3.jpg


さらにフシギなことに、
3匹全員が視線の移動が同時なんです~~~~~ガクブル


部屋の隅に移動したもようです
fusigi-2.jpg

その場に私もいたので、
もちろん目を皿のようにして「そのあたり」を見てみましたが・・・


結果は・・・。


でもこれもフシギですが、
あまり恐怖とか不安を感じないんです。
わたし結構怖がりなんですが。

もしや・・・ボロ家の元オーナー、ばあちゃん???

そういえばもうすぐ命日だっけ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・・・ネズミでしょ

>裏切りモノキライ!様

わしもその場にいますが、
音も気配もしません・・・

少しは足音とか
カサカサ・・・とかしてもいいものかと・・・

あはは!

猫ちゃんや生まれて間もない赤ちゃんって、そういったもの(霊のようなエネルギー?)に敏感だと聞いたことがあります~

おばあちゃん、一周年を迎えたプチャリに、お祝いがてらチャイでも飲み来てるんでしょう(^ー^♪

No title

確かにモノ店長、なにか部屋のなにもない方をガン見してる
ときありますね~。
なにが見えてるのか気になります。
今度は視線の先をカメラで連写お願いします!

>ちびくろさんぼ様

まあ~
ばあちゃんなら私も別に
かまわないですしね~~(笑)

位牌(親戚の家にあります)に
チャイでも供えましょうかね~~

>みたたん

そんなんして、
まんいち何か写ってもたら
どうすんねん!!!((o(>皿<)o))

No title

でばんかな

>がsたん

でばんです。
いろんないみで。

れいのけんたのんだぞ。
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
