スポンサーサイト


ろじうらありがとうございました!

台風の去った10月14日から、
18日までの5日間、

半田市でのイベント「ろじうら」の
プレイベント「ろじうらmini」に、
雑貨で参加させていただきました。




終始のんびりムードで、
他の出展者さんとあれこれおしゃべりしたり、
地元の人から貴重なお話を聞いたり、
縁側で朝ごはん食べたり

ここもう最高に
人間をダメにするばしょだった



思う存分亀崎の町を探索したり、
楽しく過ごさせていただきました。

そして19日は、
「ろじうら」本番!
この日はプチャリは飲食で出店。


なんとウチに割り振られた場所は
神社前。


この日は「はしかけ祭」という
地元のお祭りも同時開催です。


まったりやってたら、
午後3時頃、急に!急に人が集まり出した!!!

と、思ったら、


餅投げ(笑)


店を放置して参加。
どうしてあんなにとれないの。わし。



そして餅投げの終了と共に
わしの青春も終わりました。

次回の出店は26日、
一宮「つくる。マーケット」です。

そして、お店も久々に
再開しております。

猫店長たちは、
そろそろ活動が鈍くなってますが、
会いに来てくださいね。


さむいのでやるきなし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
