スポンサーサイト


世界プチャリエンナーレ閉幕

12月6日にその幕をしずかに閉じた
アートのイベント「世界プチャリエンナーレ」

ここからたくさんのアーティストが生まれました。

名古屋の「トキワ荘」と呼んでも
過言ではありません。

さて、どうやら世界中から
視察希望が殺到していたらしいプチャリエンナーレ、

作品の一部をごしょうかい。


11月28日のスペシャルイベントでも使用されたぶっかけメイド仮面
おなじみ仮面さっかくりはらもえみさんの作品です
pu-kamen.jpg

同じくくりはらもえみさんの作品で、
「パフューム」
pu-pafume.jpg


みどりまぢんさんの作品
「模倣照明(コピーライト)」
pu-majin.jpg



なぐぁさんの作品
「触手」
pu-syokusyu.jpg
後ろの紋次郎イカとのコラボが
たまりませんね。


「ありんご」さんの作品
『ありとりんご』
pu-aringo.jpg
きもちわるいです。



「なかの」さんの作品
『らいふる』
pu-lifle.jpg
なんと連射可能な手作りのライフル。
いつあつたけいさつに踏み込まれるか、ヒヤヒヤものでした。



唯一まともなアートだった
「みた」さんの『間接照明』その他。
pu-light.jpg
来訪者のみなさんにも、部屋に欲しい!と
大好評でした。


その他にもたくさんの
アート作品が展示され、
来訪者にあきれられたり、ほめられたりしておりました。


初めてのアートイベントでしたが、
プチャリ店主代行はすっかり気に入ってしまい、
また来年もやるかも、と意気込んでるらしいです。
トリエンナーレは3年に1回なので、
次は名前変えてやるかあ。


最後にプチャリ店長モノくんの
パフォーマンス舞台大公開。
ザンネンながらこの時は休憩中だったようです・・・
pu-tencho.jpg


ご来場のみなさま、
アーティストのみなさま、


ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチャリエンナーレお疲れ様でした。
ぼ、僕もはやくあちらで写真日記書かなくちゃ・・・。

しかし唯一まともなアートって。
うれしいですけど他の方の立場は・・・(; ゜∀゜)

プチャリでアートイベントは毎年恒例に?
僕の方はもう今回でほぼネタ切れなんで、他の方の
出品を楽しみにしてまーす。
あ、写真くらいなら出せるかなぁ。

>みたたん

お、アーティストさま

その節はほんとうに
ありがとうございました。
お疲れ様でございました。

>他の方の立場は・・・

いいんですいいんです。
ほんとのことを言ったまでです。

また次回は「街で見かけた猫写真」で
出展お願いします~~☆
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
