スポンサーサイト


ワークショップ終了~

ベルズ七宝で開催された
体験イベント、

無事終了いたしましたー!



実はこれが初めてのワークショップ出展、

準備を、やってもやっても
なにか不備がある気がして
開始前はもうソワソワ

1日目と2日目は
ストローのモビール、
3日目はヨーヨーキルト










まあ、うちのブースは
ガッラガラだったんだけども(笑)

ほかのとこは、結構賑わってました!!


さてさて、やってみた感想は、

やはり何でもそうだけど、
イメージ通りにはなかなかいかない、ってこと

時間設定や、材料の段取りをどこまでやっとくか、
説明の仕方、使う道具…


それは
参加者の年齢や、手先の器用さも
大きく影響してくること


予行演習では気づかなかった点が、
たくさんたくさん。


やればやるほど、改良点がわかってきて、
ストローモビールは、
1日目より2日目は
ずっとうまくいったように思うなあ。

ほんとーーーに勉強になりました。

参加してくださった子供たち、
ほんとにありがとね!!


まだまだこれから
参加者の方々が、
気持ち良く、楽しめるように
改良を重ねていくよ!!
(^o^)/
がんばります!

お手伝いのMさん、Iさんも
ありがとーーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
