スポンサーサイト


プチャリ一周年謝恩キャンペーン開催☆

おかげさまで、

ほんっとうにおかげさまで


ボロ家カフェ プチャリは12月8日で
開店よりちょうど一周年となりました。

そこで、
日頃ご愛顧いただいている
ご恩返しをしようということで・・・

☆ゲーム達成でお食事代全額・・・タダ!!!!☆

などという無謀なキャンペーンを行います。


ゲームは、

コレ!

pinball.jpg


この1973年製のレトロミニピンボールで、
一列でも3玉並んだら、はい全額タダ!!

(ゲームはお帰りの際に行います)

もちろん謝恩キャンペーンなので、
ザンネンながら、ボールが揃わなかった方にも、特典あり。

ぜひチャレンジしに来てね!


・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... なるべく揃いませんように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開店1周年、おめでと~v-10

No title

おめでとうございます♪ヽ(´▽`)ノ

これ、最後の一個が難しいんですよねぇ~。
がんばるぞ!

>みたたん

揃うなよ~~

揃うなよ~~~~~~

>やくしまる

いつも嬉しい言葉ありがとう~
いつか必ず遊びに来てな!!

ゲーム、盛り上がりました~!

今日は、そんなにめでたい日だとは知らず、
友達と行きましたが・・

ゲーム、惜しかったーーー!!
あと一個ってとこが・・^^;

あらためて、一周年おめでとうございまーす!!

1周年♡

1年経ったんだ~早いね!
オメデトウv-256

いつか埼玉から行く日迄長~く続けてね~v-222

>ちびくろさんぼ様

てっきりご存知でいらしてくださったと思ったら(笑)

またまたプチャリに入れる人を
一人増やしていただき、ありがとうございました(^▽^;)

こうやってじわじわと・・・・
なんせ私が子供いないもんで、
ご近所さんとのお付き合い、
せいぜいお隣さんくらいなんですよね~

なのでお友達を連れてきてくださるのは
とっても嬉しいです!
今日はほんと惜しかった!
でもまた遊びにいらしてくださいね~
あ、また今月もレトロ手芸、ありますよ!

>のしよ

ありがとう~~

ほんまにいつか
埼玉からツアー組んでみんなと来ておくれ。

わしもまた埼玉行きたい~

おめでと~

そうかぁ、、、あれからもう一年の月日が流れてたのか。。。
いやぁ、実に感慨深い(笑)。

このゲーム企画ある間中に行けたらいいなと思う。

>teeさん

ありがとうございます~~

ほんとteeさんは
オープン前からここの存在を
気にかけてくださってましたからね~~~

ほんとありがたいことです。

しか~し!
このゲーム企画は12月8日の記念日だけだったのです(^▽^;)
スミマセヌ・・・

まあ、またフラリと遊びにいらしてくださいね。


プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
