スポンサーサイト


徳林寺と甚目寺

えらい過ぎてしまいましたが、

10日は天白区の徳林寺での「つながりの朝市」

12日は、あま市甚目寺観音での
「甚目寺朝市」

両日とも無事出店してきました!


徳林寺の日は快晴!



菖蒲(?)もとてもキレイに咲いてます。



徳林寺は、動物性の食材が
一切ダメなため、
いつもチャイでの出店だったのですが、
今回、新メニューとして、
「ベジタブルタコスロール」を
作ってみました!

肉を使わず、レンズ豆で
タコミートを作り



たっぷりの野菜と一緒にロール!



初めはさっぱり売れず
ダメかと諦めかけたところ、

お一人が買ってくださるとあとは次々と…!(≧∇≦)


結果的に完売させていただきました!
ありがとうございました!


おかわりを買ってくださる方続出だったのが、
嬉しかったなー(>_<)


そして12日の甚目寺は、
本当はフォーをやる予定だったのですが、
諸事情により、
チャイと林さんのみかんジュースのみでの出店でした。


天気が怪しかったのですが、
奇跡的にもちました!

片付け中にポツポツと…


今回も平日にも関わらず、
たくさんの方にお越しいただき、
ありがとうございました。


次の出店は、17日に桑名市で開催される
「マルシェアントムサイド」です。

名古屋からも、ほんとに近いので、
ぜひ遊びに来てくださいね!


コメントの投稿

非公開コメント

良かったです!

カナイさん

こんにちは♪
最近なかなかプチャリさんまで通えないでいるシオンです。
実は7日の今日、七夕のたんざくをやっているはずだと行こうと思ったらお休みで・・・残念でした。

ベジタブルタコスロール完売がとても嬉しくなり思わずコメントさせていただきました!
おめでとうございます♪
夏の期間限定のメニューにしてくださったら私も食べられるのに~って思いました♪
(*^Q^*)

そういや生春巻きのリクエストはどうなったのでしょう・・・
私は食べ損ねたのでしょうか~

台風が去ったら行きます!
(*^◯^*)

>シオンさん

こんにちはー
コメントありがとうございます!(o^∇^o)ノ

最近蒸し暑いですけど、
体調など崩されてませんか?

ベジタコスロールはイベント限定だったので、
店で出す予定はないのですが、
もしかしたら、「ナイトプチャリ」などの店内イベント時に
登場するかもしれません!

あ、生春巻のリクエスト、
ちゃんと覚えてますよ~
検討の結果なかなか実現できずにいましたが、
今年こそ実現させてみようかな!
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
