スポンサーサイト


イベント四連発

四月の最後のふんばり
イベント四連チャン。

金・土は岡崎のカルジーナでの
「森のいち」


毎回参加させてもらってる
とてもステキなイベントです。

この日はバイクでの運搬だったので、
あまりたくさんは持って来れず、
少しさみしいブース…


そして二日目。

車だったので、什器も増やし、
テントも設置できましたー


比較的のんびりムードです。



実はここ、毎回天気が荒れるという
お決まりで…

しかし今回は快晴!


とっても気持ちいい時間でした!


日曜日は岐阜の垂井にて
「フェアトレード垂井」に
仲間たちと一緒に出店


暑い!




イベント趣旨に合わせて、
ヴィーガン焼菓子、
盆栽、
天然素材の雑貨のコラボです。


そして28日の月曜日は、
毎月恒例の東別院朝市です。

プチャリは今回フォーでの出店予定だったのですが、
とある事情により
急遽雑貨出店に。



一応、平日ではありましたが、
GWの中日だったこともあるのか、
いつにも増した人出でした!

何人かの方にフォーやってないんだーと言われて、
ほんと申し訳なかったです。
来月こそフォー出しますので、
どうぞみなさま食べに来てね!


四日間の全てにかんしゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
