スポンサーサイト


プチャリ春のパン祭りました!

『プチャリ春のパン祭り』、
おかげさまで大盛況の中、終了しました!


9名の参加者達が、
厳選されたお気に入りのパンを持ち寄り
人気順位を競いました。




そしてその結果は・・・



【優勝】
◎ル・シュプレーム「紅茶とりんごのドーナツ」


【同点2位】
◆バーゼル「明太フィセル」
◆グルマンヴィタル「ブルーチーズとくるみのパン」
◆ピクニケ「オランジュ」


【その他のエントリーパン】

●スーリープー「ブリオッシュクリームパン」
「グリーンペッパーとソーセージ」
「チョコロック」
●バケットラビット「ブール」
●ル・シュプレーム「栗とカシス」
●テーラ・テール「サリュー」
●サチパン「くるみ」「クランベリー」



洗練されたパンたちの影響で
プチャリが、いつものプチャリと
まるで異世界に。ええほんとに。

今回はカナイの個人的趣味企画だったため、
赤字覚悟のワンコインで、
メイン、副菜、スープバーが付く、とってもお得な企画でした。


☆本日のおしながき☆

[プレート]

・ベビーリーフと水菜とレタスのサラダ
・鶏もも肉のソテー
(大根とリンゴのおろしソース、又はバルサミコ酢とブルーベリーのソース)
・4種のキノコのバターソテー


[スープバー]
・トマトとレンズ豆のスープ
・あさりの豆乳チャウダー


……


すみません、気取りました、すみません。

ほんとはこうです。


[大皿]
・なんかいろんな野菜の若いやつ摘んだサラダ
・鶏もも肉の焼いたやつ
(でゃーことりんごおろしたタレ、バルサミコ酢とかいうの使ったタレ)
・キノコ炒め


[スープバー]
・トマトとレンズ豆の汁
・あさりのちょっとトロッとした白い汁豆乳のやつ

=================


さらにプチャリ風に言うと

[プレート]
・春のこもれびと陽だまりのサラダ
・イタリアトスカーナ地方風チキングリル微笑みのソース添え
・森の妖精きのこたちのダンス


[スープバー]
・大自然のささやきスープ
・潮風の忘れ物スープ



すっごくおいしいパンが一度に食べられて
みーんな大満足の一日でした!
あー楽しかった!!(≧∇≦)

それにしても参加者のみなさまの
店や品物に関する知識は
ハンパなかったですなーーー


ご参加のみなさま、お手伝いいただいたみなさま、

ありがとうございました!

第二回をお楽しみに!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
