スポンサーサイト


ボロ家で 『どんカツ(婚活vol.3)』

過去2回開催され、

アットホームな雰囲気で
気取らず参加できると
ご好評いただいております
プチャリの婚活イベント。


なんと懲りずにまたまたやります!!

今度はその名も 「どんカツ」


プチャリは考えたのです。
きっと、
婚活に興味はあるけれど、

『人見知りでパーティーなどが苦手・・・』

『口下手だからきっと上手くいかない・・・』

『自分のスペックに自信がないから、参加できない・・・』


その他、いろいろな理由で自分を「難アリ」だと思ってるヒト、(^▽^;)


っていう人、結構多いんじゃないかと。
(プチャリは店主含めそんなヒトばっかですが)


なので思い切って、
今回はそういう人限定にしました!(笑)


そんな感じで、今までパーティーとかに
参加できなかったひと、してもなんだか上手くいかなかったひと、

病んでるヒト、鬱のひと、ニートのかた、ひきこもりのかた、
障害のあるひと、休職中のかた、
バツイチのひと、子持ちのヒト・・・なんでもありです!!

どうぞお気軽にご参加ください!

(*ただし、ビジネスにしろ宗教にしろ、
ご本人がやってる分にはまったくの自由ですが、
勧誘目的の参加は絶対にご遠慮ください)


(それから、今回は
ワケあり限定募集ということで、
当然全員そういったワケありの方が来られるという点、
ご了承ください) ←ここ重要!


そんなわけで、あえて平日での開催です(笑)
無職の方も参加しやすいかなーと。




●プチャリの「ボロ家でどんかつ」

時:2014年 2月20日(木) 15~17時半

ところ:「ボロ家カフェ プチャリ」
名古屋市熱田区中田町6-16
(地下鉄名城線西高蔵駅から徒歩10分、
または金山総合駅から徒歩13分)


定員:男女各6名

参加費:お一人 1,500円(男女共通)
    (ケーキ・カフェドリンク1杯・お菓子・フリードリンク付き)
    *開催中は通常のメニューはありません


参加資格:20~40代の独身男性&女性




毎回いろいろな企画をご用意するのですが、
今回は「どんかつ」ということで
あまり高いテンションが求められる企画はいたしませんので
ご安心ください(笑)

また、フリートーク的な時間も、
プチャリが全力でサポートしますのでご安心を!(o^∇^o)ノ

お一人でのご参加大歓迎ー
(ちなみに過去の開催はなんと全員がお一人でのご参加でした)

少人数での開催に加え、
こぢんまりした民家カフェなので
リラックスして楽しめますよ!


さらにお手伝いの方は、
第一回の開催にて
カップルになった先輩です~~

何かあっても、先輩の後押しで
心強し!


お申込み〆切:2014年 2月17日(月)(これ以前でも定員に達し次第締め切ります)



お申込み先:ボロ家カフェ プチャリ

電話&FAX 052-682-6560
メール kawagoe_surya@yahoo.co.jp

または直接来店時に店員まで(^-^)/
ご質問もお気軽にどうぞーー


ぼくにもいつかすてきな
かのじょができるのかにゃあーー(トオイメ)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

夜分遅く失礼します、ミクシーで拝見しましたが平日は厳しいです。やっぱり土日メインでやってほしいです。ミクシーでも春坊で登録してます、ひねくれた文章ばっか書いてますがよろしくです。

>春坊様

はじめましてー
コメントありがとうございます!

まあ、普通イベントって
どこでも土日ばっかり(笑)
きっとそれで困ってる方もおられるかなと、
今回の婚カツはあえて
平日開催にしてみたんですよね。

また土日の開催もいつか検討しますので、
またよろしくお願いしまーす!(o^∇^o)ノ

お返事ありがとうございます

今まで同じテーマのパーティーには行った事ありますが女性優遇の傾向が強いのが正直気が滅入ってましたので
例…料金、男性のステータス等
やっぱり男女平等が一番いいですから。

>春坊さま

そうだったんですねー

確かに他のイベントの募集のぞいてみましたら

男性4,000円
女性500円

・・・って、差ありすぎだろーーーおいーーー!

ってのも見かけましたからねー

なんでそういう風潮なんでしょうね。
嘆かわしいです

こんばんは

僕が経験したのだと男子6000円、女子1500円というのもありましたね、集まる女子も上から目線系がほとんどでしたから
こういう風潮を作ったのはメディアにも責任あると思いますミクシーニュースを見れば分かると思いますが女性優遇を推奨する記事、コラムが目につきますね。ミクシーに告知を削除されたのも女性を優遇してない内容だったからかもしれませんね。

PS Twitterフォローしましたので。

>春坊さま

男性6000円、女性1,500円て!

いくら

「女性に来てもらいやすい設定にしています」、ってったって

そりゃあまりにもですね・・・(T-T)

上から目線系かあー


4年カフェやってますが、
いまのところここでは無縁ですね(笑)そーゆー人
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
