

秋も深まり深夜のおちょぼ稲荷ツアー

参加者ぼしうちう!


『深夜のおちょぼ稲荷ツアー vol.7』!


昨年の4月を皮切りに
9月・3月・6月、そして11月、
さらに今年8月、
ツアーを組んで
それはもう大好評だったため、
というより店主代行が個人的に大好きなため、
再再再再再再ツアーが企画されました。


それは・・・



岐阜県にある「千代保稲荷」
商売繁盛の神様として人気の神社だそうですが、

ここでは、毎月月末は、
なんと

オールナイト

で営業され、
参道には屋台が立ち並び、
人がわんさか集まり、
それはそれはもう、にぎわいます!!


もうここは天国かというくらいの楽しさ!!
立ち食べの串カツがもう~~~~~~
(≧∇≦)!!!!


あの楽しさが忘れられず、
カレンダーをめくって調べてみたところ、
月末で、休日前と重なるのが
この11月!!!


てなわけで、ツアー参加者を募集します。




◎オールナイトおちょぼ稲荷ツアー Vol.7◎

日時:2013年11月30日(土)深夜
目的地:岐阜県 千代保稲荷

定員:車の関係で、残り4名
(車がもう一台増えたり、
同乗しない人がいる場合は
この限りではありません)


参加費:実費
*駐車場代+ガソリン代割り勘 (数百円程度です)
さらに運転手に気持ちで軽く串カツの一本でもおごりで。

持ってくるといいもの:
商売してる方はショップカードとか、会社勤めの方は名刺とか。
あとはウェットティッシュ!

服装:
参拝のときに人ごみで他の人がもってる油揚げがついちゃったり、
串カツの油や味噌がついちゃったりすることもあるので、多少汚れても
いい服の方が安心です(´▽`;)


●予定●
20:00 プチャリ出発
21:00 現地(おちょぼ)着
23:00 現地発
深夜0時 プチャリ着


途中で拾うなども
場所によっては可能です。
また、現地に近い方は
現地で待ち合わせしましょう。


お祭りがどんな感じか、は
「おちょぼ稲荷」などで
ググってみてね☆

みなさんのご参加
お待ちしとります☆

*あ、補足で、参加者数がオーバーしたときに車出せるよ~って方、
参加希望とあわせて
その旨お伝えくださいまし。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
