スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこの額でご縁市

寺や神社の出店が
異常に好きだーーーーーーーっっっ!!!



刈谷の西福寺で開催された
『ねこの額でご縁市』


ほとんどが地元の方といって過言ではない、
とてもまったりゆったりした
市でした(^-^)


おばーちゃんの野菜や、
手作りの布小物、
パンや焼き菓子など。



スプーン曲げ体験もあり(笑)
めっちゃ参加したかったが、
ザンネンながらお子様限定(^◇^;)



こんな休憩所も用意されてて、
お子様連れにとても配慮されてる
イベントでした。



周りを木に囲まれてると
意味もなく嬉しいなあ


そして向かい側にあった
めちゃめちゃ味のある家。
ここすげー羨ましいがやーーー!



はるばる来てくれた常連さんもいて、
ほんとありがとうー!

次は12日の甚目寺です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチャリさま

昨日はありがとうございました♪

ローカル感、満載でしたでしょ~v-411

フォー、お昼に頂きました。おいしかった!!!
2種類、食べましたが、グリーンカレーの辛さがよかった♪

チャイを飲みそこなったのが惜しまれます。
学生時代、ちょっくらインドへ行きました際、チャイがおいしかったのが思い出されます♪

向かいの家、自転車やさんだったんですよ。
年季は半端ないでしょう

次回もご縁がありますことを願っております。

ごちそうさま&ありがとうございました~

>ふくまるさま

ふくまるさま

こちらこそほんとうに
ありがとうございました!!

すっごくステキな場所で
のんびり出店させてもらいました(o^∇^o)

次回またぜひ出店させていただきたいと
思っておりますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします!

名古屋にお越しの際は
ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね~~

3匹のネコ店長ズと一緒に
お待ちしております☆
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。