スポンサーサイト


イベント報告ふたつ

続いて5月20日の日曜日、
春日井で出店した「Home Sweet Home」



雨で途中撤退でした(^_^;)



さすがにお子様連れが多かったなー

そして翌日は、
小牧のカフェで開催の
「ANOUマルシェ」

この日は反対に、
予報は雨だったけど、晴れた!

んで、このマルシェが、
もう予想以上にいいマルシェで!!

その理由は、
なんといってもこの場所にあり!





これが国道41号から
たいして離れてない場所か?と思えるほど

ほんと気持ちいい


なやばし夜イチ仲間の風くん夫婦も出店


ウチのブース
シンプルイズベスト(笑)


「すぐそこにいますので呼んでね」の看板が、
態度を物語る(笑)

そんなに売れるわけじゃないけど、
とにかくさいこーでした!

ANOUマルシェは、
毎月第一と第三の月曜に開催しています。

詳しくは、
ビラージュカフェANOUさんの
HPを見てね☆

6月は3日と17日ですー
もちろん出まーす(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨…かなり律儀だな(笑)

そして、その態度も含めた販売スタイル。

そこまで行くとカッコイイわ。



>いずみん(と、名指しw

雨なー、そうまで律儀じゃなくて
ええねんけどなー

次の火曜日もやばいしなー

むしろわたしとアナタ二人で出れば、
マイナス×マイナスで、プラスになるかも!

No title

>マイナス×マイナスで、プラスになるかも!

博打だな。笑。

ハンコのインク、全部流れるー


>いずみん

確かに博打だw

倍増して大雨になる可能性も(笑)
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
