スポンサーサイト


森道市場ありがとうございました

蒲郡のさびれた、もといひなびた温泉街、形原温泉で開催された

『森道市場』

二日間無事に終了いたしました。


一日目は雨に祟られたものの、
二日目は快晴!



そして二日目はトイレも増設され(笑)
安心安全の開催でした!


私は昨年は参加しなかったため、
二年ぶりの参加だったのですが、

驚いたのは、このイベントが、
もう完全に
「フェス」方面になっていたこと。
(上の写真は、ライブステージに向かって撮ったもの)



なので音楽を目当てに来るお客さんが多く、
今まで出会えなかった方々に出会えるのは、
とっても新鮮で嬉しいのですが、

個人的には、
森の中で、ほのぼのマッタリとした空気が
とっても好きだったので、
わたしは、マーケット主体の、
以前のスタイルのほうが好きでした
(´・_・`)


とはいえ、イベント自体は
とーーーっても良くて、
参加も楽しかったです!

ウチのブース
なやばし夜イチの仲間と
三人で共同出店しました!




Yちゃんの盆栽と


Aちゃんの焼き菓子と



そしてプチャリのガラクタ






ご来場くださった方々、
主催者の方々、
共同出店の仲間達、

ありがとうございました!


とにかく森はイイね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
