スポンサーサイト


ビワ成長記録

思えば数年前、

スーパーで買って食べたビワの実の種を、

たまたま庭に転がしておいたのが、
いつのまにか芽が出てて、
そのまますくすく成長。

とはいえ、実がなるまでには
10年位かかるぞーと、
当時隣家だった爺さんに言われた。



それにしても。

画像の新緑の部分が、
今季育ったぶん

なんか例年より、
今年成長の進みが早いんですけど!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと何年で、
美味しいビワが食べられるのかなー
楽しみ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^ラオです。
仕事なくて暇すぎるのでサボってますなう、、笑
だから色々カナイさんにお話してみようと思います。

ビワの実食べたこと無いので、
絡める要素がなくてごめんなさい笑。
スーパーにありますっけね?ビワって。
美味しいですか?食べたこと無いかもしれません。
機会があったら一度食べてみたいです^^

あと私、せっかく一生懸命頑張ってゲットした彼に
こないだ「もうお別れです」って言っちゃいました;;
まだ一週間経ってなくてすごい最近なんですけど
自分で決めたことなのに、これで本当に良かったのかな~
としばらく悩み続けそうです><。あ~~~ぁあ。
理由は、信頼関係が段々成り立たなくなったからです。
信頼に関わるトラブルが、ずっと解決しなかったんです;;
だから痺れを切らしてお別れしました。
すっごく悩んで悩んで悩んで悩んで決断したので・・
また話聞いてもらえたらなと思うんですけど。

いくら好きでも信頼出来なくなると、駄目ですね。泣
でもカナイさんに凄く紹介したかったーーー!!!
改心して出直してくれないかなぁとも若干思いますが。←
でもこれは、違う気がするんです。改心すればOKなんて。

失った信頼って取り戻すの大変ですもんね。
私も失ってしまった側の経験があるので、
今後戻ってくることはないと思うんです、彼。
とゆうか戻って来れないんじゃないかなぁと。立場上。
戻ってきたら相当勇気があるか、私に惚れ込んでるか。笑
でも心配しちゃう私ってきっとまだどっかで好きなんです。
人として最低、でもまだ好き、何なんでしょうね。笑

でもこんなことで悩んでても何も変わらないので
クリエイティブに、発想を変えて、新しい事にもっともっと
挑戦せねばなあああ~~~と思っております!
取り入れ上手なプチャリさんにもまた、お邪魔しますね♪

ホント長くなってすみませんでした><営業妨害・・笑

>ラオさま

ノオオオオオオーーー!

ひさしぶりに書き込んでくれたと思えば
そんな報告とは!!!
Σ(・口・)

まあいろいろ考えた上での結論なんだろうね・・・

ま、ラオたんはステキだから、
またいくらでもステキな奴が見つかるさ!
こころから信頼できる奴がね!
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
