スポンサーサイト


あおぞらモモの家

何年ぶりだろう。

大阪にいたときは、ずっと
出させてもらっていたモモの家主催の祭。

モモの家というのは、
大阪吹田市の、コミュニティスペース。

築60年だったかな?の古民家で、
広~い庭があって、
池があって…

まだ私がここプチャリをやる前に、
プチャリのイメージを
固めてくれたところ。

昔は神社でお祭りをやっていて、
今は近所の公園で、
子供たちや近所の方もやって来る
のんびりした祭。

今回はプチャリの常連お二人も一緒に

『人間のクズチーム』として、
チャイ、みかんジュース、
みよしの消しゴムハンコグッズ、
すえこの手作り古布バッグ、
断捨離ガラクタもろもろ、
雑誌いろいろ
など出品。



カレーを食べたりライブを聴いたり
占いをしてもらったりして、
ほんっとゆるーく気持ちよく
過ごさせていただきました。




決してお客さんがバンバン来る
イベントではないけれども、
ほんとうはこっちのほうが
性には合ってるカナイなのでした。

占いを受ける常連Mさんを
激写する常連Yさん

をカナイが激写。

コメントの投稿

非公開コメント

なんで

そんなに早起きなんだがや。

No title

このじゆう度といい、人間のクズチームといい、もーたまらんな。。

やっぱプはゆるい感じがいいな オシャレとか流行りとかなしで、くずが通える憩いの場で。

>クズレンジャー桃様

>クズレンジャー・桃様
さいきんとしちゃんが学校行くときに
わしも起きとるがや
なんと6時過ぎ頃だがや
前はもっかい寝直しとったがや
すごいがやわし

>いずみん

じゆう度すごいやろ(o^∇^o)
肌にあってしゃーないわ

このあと行った大阪観光での
大阪某いかがわしい地域のじゆう度も
すごかったでw

>くず(おそらく も か?)

類は友を呼ぶというからな

No title

あはは。いきなり、いずみんか!(笑)

>大阪某いかがわしい地域のじゆう度

いかん!帰って来れんくなる。


>いずみん

おー40秒ってのでピンときたわ(笑)

わし、キミってめっーっちゃ
大阪の空気合うと思うで!
半分関西人みたいやもん(笑)

No title

カナイちゃん

>大阪の空気合うと思うで!
>半分関西人みたいやもん(笑)

笑。どおりで名古屋で浮くんやぁ。。
おおきに('ω')ノ

>いずみん

自覚があったんかw
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
