スポンサーサイト


プチャリを励ます会☆入会案内

知る人ぞ知る。
知らない人は知らない、

「プチャリを励ます会(いろんないみで)」


実はそんな会がひそかに存在するのです・・・。
(BGMはXファイル)


内容は、年会費千円ポッキリで、

『ドリンク全種類何杯でも半額!』

のほか、
いろいろな特典が受けられるというもの。


《すてきな特典をご紹介》

●入会したその日から、すべてのドリンクが半額に!

●会員だけの裏メニュー、お得メニューあり

●お誕生月にご来店時、ケーキサービス

●モノ店長さわり放題

●なんとひざかけが2枚使える!

●ふとした時にオヤツが出てくる

●常連さんの差し入れなどおすそわけ

チケット制が利用できる(キャッシュレス)

お水のおかわり無料!!



・・・ に加え、

あらたな特典として、

●会員さん同伴の方お一人まで
会員同様にドリンクが半額となります!!


を加えました!!


入会金は無料(年会費のみ必要です)。


入会は随時、どなたでも。

お店で店主代行カナイまで。



ご入会をお待ちしております☆(o^∇^o)

a0194268_21232582.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近裏メニューありましたっけ?

そして画像のネコちゃんが気になるのですが。

No title

そ…っそれじゃぶっちゃけ一人入会で友達とかホモダチとかもドリンク半額になるんじゃぁぁぁありませんか!
なんてお得なんでしょ

でも店長さんはホモなので女性には無理な特典なのか?ともwwwwww

>みたたん

最近メーリスも流してないからねえ(^▽^;)

また裏メニュー考えときます


んで画像の猫たんは
単なるネットでの拾い物です。

クチがたまらんでしょーーー

>りとさん

そうなのです。
かなりお得です☆

まあ店長はホモですが、
単なるお友達でも特典は使えるので
大丈夫でしょう(^▽^)

No title

カナイさん!
今度来店した時入会させてください!
入会のことすっかり忘れてました。。笑

あっ!恋愛成就しましたよー!!//////
ベラボーに私頑張りました!!><。
猫アレルギー持ちの彼なので
お三方に触れられないのが残念ですが・・
今度連れてくので感想聞かせてください笑!

>ラオさま

ぬ、ぬ、ぬわにいいいい!!

やったじゃないですかーーー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでとうございますー!

猫アレルギーは残念ですが、
またご一緒にいらしてくださいませ!

あとでコッソリ意見させていただきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
