スポンサーサイト


店長ハゲる

あまりに店が忙しすぎて(棒読み)
ストレスで店長にハゲができたようです。

というのはうそで、
脱走した際に野良猫とケンカし、
そのときに出来た傷から化膿したらしく、

病院に行ったら、
カサブタごとブチィッ!!!と取られ、

親指の爪でギュ~~~~ムと
膿を出され、

十円ハゲの出来上がり。




まあ、猫のデキモノは
癌の可能性があると知って
ドキドキしてたので、
とりあえずは良かった。

店長はハゲを気にしてますので、
ご来店の際は、
その点話題にしないであげてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー!

テレビ拝見いたしましたー!

先週の土曜日に男女2人でおじゃました者です。
店長さんと副店長さんにはツルッパ毛になってしまいそうな程、いっぱい遊んでいただき・・・ありがとうございました(*^U^*)
カレーとグラタンとお茶もとってもとっても美味しかったです。
猫さん、人さん、ごはんを作る音、香り、部屋、雰囲気、ちょっとだけエロ・・・本当にどれもこれも大好き。
実は以前、なやばし夜イチでも2度程お会いしたことがあります♪
覚えてますでしょうか・・・店長さん達にカリカリご飯を押し付けた私ですw

それにしても、モノもらい・・・いやカサブタだったのですね。
何だろう?とちょこっと触ってしまいました。ごめんよ店長さん。


No title

続けてすみません。
プチャリさんのことを、ブログやフェイスブックに載せても良いでしょうか?
写真付きで(。。*)

>まりこさま

おお!あのときの!!

猫カリカリをいただいた方とは
気付かず大変失礼致しました・・・

先日はほんとうに
ありがとうございました。

ブログやフェイスブックには
どうぞどんどん載せて下さって結構ですよ!

またいつでもゆっくりお茶しにいらしてくださいね~
(o^∇^o)ノ

おはようございます^^

いえ!気が付かないと思います(笑)

とても久しぶりにおじゃましたら、店長さんも副店長さんも
もこもこぷくぷく・・・?していて微笑ましかったなぁ(*^ ^*)
太ったね!って連呼したので、2人共体型を気にしていないでしょうか(・ω・`;)

沢山写真を撮らせて頂きましたので、では遠慮なく載せますね!
載せた際にはご報告しますね。
次にお伺いした時は、恥ずかしがり屋さんの副々店長さんにも会えたら嬉しいです^^
あと、店長ポストカードをまだ販売していたら忘れず購入したいと思います。

>まりこさま

店長たち太ってないですよーーー

冬毛なんですってばーー(笑)

と、本人たちの名誉のために
代弁しておきます(*^_^*)
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
