

かぎ針編みワークショップ

多くの人が一度は通過する道、
いろいろありますよね。


漫画がクラスで流行る
クロスワードが流行る
デスコでヒーバーイェイ


ところが、その時点で全く興味がない、
または全く出会う機会もなかった、

などの理由で、
これまで縁のなかったもの、って
ありませんか?


例えばわたくし
この歳になるまで、
全く

『スキー』

というものに触れ合ったことがございません。


たまたま出会う機会がないんですねー
また単にわたしだけが友達に
誘われていなかったという可能性もありますが…

前置きが長くなりましたが、
そんなもののひとつに、

【編み物】

がある方多いようなんです。

当時は興味もなかったが、
今あらためてやってみたい…

もちろんワタヒもそのひとり。

そんなわけで、

【30代からはじめるかぎ針編み】

開催します!
ちゃんと講師の方を招いて、
手取り足取り教えていただきますので、
全く初めての方も安心です!(=^ェ^=)

(*30代からはじめる~とタイトルがついていますが、
もちろんそれより年下の方も年上の方も大歓迎!)


日時・2013年1月27日(日)
時間は14:00~好きなだけ、の予定

場所・ボロ家カフェプチャリ
名古屋市熱田区中田町6-16

参加費・講師の方にお礼として500円
(全額講師の方にお渡しします)

他に材料費として300円ほど実費

*カフェですので、
ワンオーダーをお願いします。


かぎ針がない方はご用意しますので、
ご連絡ください。


内容・まずは基本の編み方からマスターし、
それを応用したモチーフ編みの
完成を目指します


*5つの基本の編み方
*編み図の見方
*色換えのやり方
*モチーフの編み方

など内容盛りだくさんです!


参加してみたい!という方は、
こちらにコメントか、
プチャリまでご連絡くださいねー


電話&FAX 052-682-6560
メール kawagoe_surya@yahoo.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
