スポンサーサイト


似顔絵

昨日26日は、第3金曜日だったので、
おなじみの「なやばし夜イチ」の日でした。

今回はわたしは出店しなかったので、
閉店後、お客さんとして
遊びに行ってきました。

楽しみにしてたのはココ!!

「似姿や」さん

似顔絵のお店なんですが、
キャッチフレーズが最高!

『値段は安いがビミョーです』

なんとお値段300円!!!www

似顔絵教室の生徒さんたちの
集まりだそうで、
今回初めて出店してくださいました!
(しかも会社半休してきたらしい・・・)


が、!
いつ見ても繁盛してて
なかなかお客さんがひかなかったので、

終了間際ギリギリになって
やっと入り込めました!!

で、出来上がったワタシの似顔絵がコチラ


nigaoe.jpg


うん、確かに似てない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか福笑いでこんな絵見たことありますww

>みたたん

それなんか失礼なのは気のせい?(笑)

まあいつものみたたんの毒舌か~~(o^∇^o)

No title

温かい感じは伝わってくるよ。

いや、もしかしたら、この似顔絵が正解かも。

今度、再会できたとき、通り過ぎたらごめん。

>マサヨ

いや、都会の風に吹かれて
わたしは変わってしまったの・・・

あののどかな東大阪の時の
わたしじゃないのよ・・・

都会の絵の具に染まってしまったのよ。
今度会ったら紫の髪にヒョウ柄のTシャツ着てるかも。
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
