スポンサーサイト


いただきまーす

寝ぼけるモノ店長。
ご飯でも食べる夢を見てるのか・・・


副々店長危機です!!
neboke.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう!!店長ネタ面白すぎや!!!O(≧∇≦)o

はじめまして。

先週土曜日の15時頃に、2人組でおじゃました者です。
昔の民家と、レトロな雑貨と、そして何より!猫が大好きで
ずっとプチャリカフェに行きたくて、願いが叶いとってもとっても幸せなひと時でした!
自家製のジンジャー凄く美味しかったです。
具?も食べたくて、頑張ったのですが張り付いてしまって
残してきてしまいました><すみません。

また、必ずおじゃましますね!!!
ありがとうございました=(*^ω^*)=

>ゆら

店長は天然なもんで・・・w

>まりこさま

おお~~
「時間がなくて・・・」とかおっしゃってた
あの方ですね!!!
その節はほんとうに
ありがとうございました!!

またいつでもモフモフしにいらしてくださいね!

ていうか、民家とレトロと猫がお好きなんて
まさにプチャリ道まっしぐらじゃないですか!!www

No title

そうです!
時間がなくて・・・と言いつつ1時間程ついつい(*´∀`*)
猫を舐めるように見て、写真を撮らせて頂き
そしてジンジャーがとっても美味しくて舐めるように呑み・・・
相手に少し注意されました(笑)

そういえば・・・チャイが美味しいのですね!
勉強不足だったぁああああああ。
次回はじっくりチャイと、あとはご飯をいただきに伺います!

我が家には猫さんが4匹いるのです。
福々店長が、前に我が家にいた子と同じ模様だったり
店長が、今いる子と同じ白黒ブチだったり、
福店長が、綺麗な薄い三毛猫だったり・・・
はぁ。。。猫サイコーです。
プチャリ家!?もツボで、凄く猫が似合う家ですね。
いいなぁ。とってもとっても憧れます。
レトロなものは、フリマや古着屋の片隅にあるものを
ちょこちょこ買って部屋に飾ってます(*^ ^*)
こけしも大好きです。

キャンドルナイト、いつか土曜日にも行って頂けたら嬉しいです。。。
自宅からは離れていますが、もうプチャリ道に追突です!
近ければ頻繁に行きたい(´・ω・`)

本当に素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

>まりこさま

いやいやほんとうに
ありがとうございます~~~~~~!!!!

そこまで感激していただけるとは
なんだか恐縮してしまいます(^▽^;)

そして猫仲間!
柄もなんかかぶるのが多くてご縁を感じ・・・

副々店長は以前虐待されていた猫なので
なかなかお客さんには近寄ってくれないのですが、
それでもだんだん
「このひとたち、怖くないんだ」ってのが
わかってきたみたいです。

ぜひ熱田区にお引越しを!!(笑)

No title

副々店長さんにはそんな過去があったのですね。
お邪魔した日は、遠くにちょこんと座っていましたもんね。
我が家にいた副々店長さんと同じ柄の子は、
公園のゴミ箱に捨てられていました。
それなのに、大きく育ってからは公園にお出掛けするのが好きになり
よくベンチで日向ぼっこしてましたよ(*^ ^*)

いつか副々店長と一緒にちゃぶ台を囲み?たいです。

熱田へ引越しw

何度も長々としたコメントに、お返事を下さりありがとうございました((u u*
また書き込みさせて下さい♪では(^∀^)ノ゛

PS
mixiのコミュにも入りましたぁ!わーい!

>まめこさま

あれ?お名前が・・・?(笑)


公園に捨てられてた猫さんだったのですね。
でもその子は公園がトラウマにならず
成長していけたのは、
その後の人生(猫生?)が幸せだったからなんでしょうね。

副々店長も、どんどん
できることが増えて、
そのたびにこっちも嬉しくなってます!

あ、コミュにもご参加くださったとのこと、
ありがとうございます~~~(o^∇^o)ノ
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
