

プチャリ文庫 ◎昭和劇画部門

あー雨の日は、ボール式のマウスは
ほんと動き悪いわ~~(-_-;)

(っていまどきボール式かい!!)


ひさびさにプチャリ文庫担当、副店長からの
新刊お知らせです。

comic-1.jpg

『くノ一捕物帳』
映画にもなった有名劇画。

ちょっとエロ要素もあって渋い味わい。

てか、石森章太郎って、石ノ森章太郎と
同一人物やんな?詳しくないモンで・・・


comic-3.jpg

『はるちゃん』

ほのぼのマンガかと思いきや、
サブタイトルが「発情」(笑)

やはりエロ要素あり。


comic-2.jpg

そして知る人ぞ知る
『修羅雪姫』

これも映画にもなった秀作劇画。
この辺のことは映画&マンガ担当
常連TWちゃんの詳しいところ。

母の怨念をはらすためだけに生きる
「お雪」の悲哀あふれる壮絶な物語。

はいもちろんこれもエロ要素(ry

良い子のみなさんは
読まないようにしましょう。


あーもうほんとにマウス
動きにくいったら!!!

コメントの投稿

非公開コメント

スゲッ!!3冊とも全部ツボにストライクだわっ(☆_☆)
ほしい~~っ!!!

もちろん映画の修羅雪姫も知ってるよ。てかDVD持ってるし(笑)
梶芽衣子の殺気こもりまくりな艶姿もサイコーだけど、西村晃の好々爺な黄門様イメージとは真逆な超ひでぇスパルタ修業ジジイっぷりが笑えるww

マウス

ごめんね、パソコン遅れてごめんねJ( 'д`)し
今週中に届くからね

>TWちゃん

もちろんアナタが
DVD持っていることも
存じておりましたわよ☆オホホ

これ持ってた人に会いたいよね~~

>Rたん

かーちゃんうるせーよ!!
全然マウスの責任まで
オメーのせいぢゃねーよ!!ヽ(`Д´)ノ


てか別にそんなに急がないし・・・

いまんとこまだ頑張ってくれてるし・・・


でも、ありがとマウス(アレ?違うか)
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
