スポンサーサイト


林さんの有機みかんジュース

昨年、大人気で
入荷分があっという間になくなってしまった


『林さんの有機栽培みかんジュース』


umisora-mikan-juice.jpg


今年もはるばる
大三島からやってまいりました!

林さんは、愛媛県の小さな島「大三島」で
有機栽培のみかんを丁寧に育てている
みかん農家です。

音楽のイベントつながりでご縁が出来、
その、みかんジュースのおいしさにビックリ☆

皮ごと絞った濃厚な味は、
まさにみかんの甘さも酸っぱさもわずかな苦味も、

そのままです。

これぞ嘘もなにもない
本当のみかんジュースです。

さっそくプチャリで出してみたところ、
お客様からも、大変感嘆の声をいただきまして・・・


で、
今年は倍の量入荷しときました!!(笑)


そして倍の量仕入れたことで、
仕入れ値が少し安くなりw(言わんでええって?)

なので、プチャリでの
ご提供価格も少しお値下げ!!!


550マンエン。(1ぱいぶんのかかく)



飲まないと来年まで後悔します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイル交換後、ちゃんと走って、行って来られましたか?

また話し聞かせて下さいね!

>いとうさああああああん!!!

わああああ!いとうさんだああああ!

あの後ご連絡しようと思いつつ
そのままイベントの日になり、
その後高速乗る前に、
ちょっとだけバトルロードさんに顔を出し・・・
と、思いつつ、
予定していた開店時間に間に合わなさそうで
さっさと高速に乗ってしまったわたしをお許し下さい・・・

おかげさまでお休みだというのに
オイル交換していただき、
無事に兵庫の山奥に行ってまいりました!!

バンちゃんブイブイ元気に回ってます!!

小牧の社長さんのあまりな丁寧な仕事ぶりと
あまりに親切な対応に感動し、

なんか、やっぱり仕事って
育てた人の意思が引き継がれるんだなあ、という思いと、

自分の仕事ぶりまでを振り返らされ、
思わず電話で主人に話してしまったほどでした。

あーいろいろ話したいこといっぱい!
今度大阪でイベントあるときは
絶対お店寄ります!!絶対!!!
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
