スポンサーサイト


春キャベツ

春の日差しの中
点々と落ちている猫たち。


haru.jpg


親御さんが畑をやっておられるというお客さんから、
春キャベツをいただきました。

この時期、キャベツはもちろん
じゃがいも、玉ねぎなど
いろいろな野菜が、
とってもやわらかく優しい味。

今だけの特権ですね。


そんなやわらかくおいしい春キャベツ。
そりゃ副々店長のポッチくんもむさぼり喰うわな。
haru-kyabetsu.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ええっ!?

猫がキャベツを食べるのですか!?
猫って魚と肉だけしか食べないのかと思っていました。

そういやうちの亡き愛犬は、他の犬みたいにレタスとか野菜を食べなかったんですが・・・

びっくりびっくりです。

>シオンさん

そうなんです。
さすがにわたしも、キャベツを食べるのは
初めて見ましたが・・・(^▽^;)

猫に食べさせるための草、よく売ってますよね。
それも好きですが、その代わりに
小松菜や水菜などの野菜も
よく食べるんです。

(ほうれんそうとか、あまり向かない野菜もあります)

最近わたしが猫草を買ってこないので、
ポッチ君はやけになったようです(笑)

よかった~。

猫ちゃん達にも気に入ってもらえてv-238
確かに キャベツ食べるって珍しいかも
うちの子、かじってるところ見たことないですもの

>かな様

おお!その節は
ほんとうにありがとうございました~~

わたしもネコも
バリバリ食っております(主に生で・・)

やわらかくておいしいです~~

ウチでもキャベツ食ってるのは
初めて見たんです(笑)

しかも食べるのは一匹の猫だけ。

3匹ともの大好物は
「大根のはっぱ」なんですが・・・(^▽^;)
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
