スポンサーサイト


極寒のイベント連チャン

26日27日、
連続でイベントに出店してきました。

二日間とも、

何この寒さ!!!

最高気温7度ってなに!3月下旬やで!!!???


・・って感じで・・・
結構つらかった~~

26日(土)
『なやばし夜イチ』 中村区錦橋~納屋橋

川沿いの桜が咲いていい雰囲気!!

yoichi201103.jpg


yoichi201103-candle.jpg


27日(日)
『TOKAI ECO FESTA』 愛地球博記念公園

tokaiecofes.jpg


このイベントでわかったこと。

●イマドキの子供らは、南京錠がめちゃくちゃめずらしい

●イマドキの子供らは、鍵を差し込んで「ひねる」動作ができない


これからどんどん「ボタン社会」になっていって
ますますこーゆーの増えるんだろうなあ・・・と。


ちなみに麺類を「すする」動作ができない人が増えてる、
ってのもテレビで見た。


アンタに迷惑かけてないだろうと言われればそうだけど、
なんか『ナゲカワシイ』感じだわ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おつでした

顔出そうと思ってたんだけど
あまりの寒さに断念・・

なので、念のみ送っておきました。

これからは南京錠開けれる男子はモテる!?

No title

いまどきの子供は和式便所の使い方がわからなくて、
しかも、『しゃがむ』ということができない子供が増えているそうですよ。

ちょっと私が懸念しているのは、オール電化の家で生まれ育った子供は、火が扱えない大人に成長しそうなので、私はオール電化反対で、調理はガスコンロ派です。

>がすたん

どすぐろい念が来たと思ったら、アンタか!!!

正直12月に出店したときより
つらかったよ・・・

いざ、敵に追い詰められて、
目の前には施錠された南京錠が一つ。


そこでぱぱぱと南京錠を開けるがすたん。

一緒に逃げてる女めろめろ。

>シオンさん

えええ!まさか!
まさか今、小学校も洋式便所???!!!

.∑ヾ(;゜□゜)ノ

うちのカフェで、
トイレの「流し方」がわからかなかった方は
今までに四人ほどいらっしゃいましたけどね(^▽^;)

ちなみにみなさん20歳前後くらいの方でした。

No title

こんにちは。
足あとから遊びに来ました。
東海エコフェスタ出店してらしたんですね。
どちらのブースですか?
激寒ですが楽しかったです。

>RFさかい様

ご来訪ありがとうございます。
(というかわたしが先にお邪魔してたんですね、
失礼いたしました・・・(^▽^;))

ほんと寒かったですよね。
わたしは、今回この店として出店しておらず、
高校時代の友人を誘って軽い感じの
出店だったんです。

なので出店名も違う名前で、
場所は「A」カテゴリーのいっちばん奥でした!(A-96)

浪速区でお店をやってらっしゃるんですね。
実はわたしも、おととしまで
ずっと大阪で店をやっておりまして。(吹田の千里山でした)

来月のロハスフェスタにも出店する予定です。
貴店様はご出店されますか?
もしご出店されるなら、ぜひまた
その時お会いできたらいいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。

No title

プチャリカナイ様

はい、あしあとから来ました。
お会いしてたんですかね?
端っこのブース・・・
たくさん出店があったので分かるような・・・

ロハスフェスタ
RootsFactory出店します。
その時はぜひご挨拶させて頂きたいですね。

次回はお客さんたくさんいらしゃいますかね?
お互い頑張りましょう☆

>RFさかい様

あ、当日は直接は
お会いしてないと思います~

でも当方は、RFさんのブースは
少しですが覗かせていただきましたけど(o^∇^o)

店番があるので、
長くはお邪魔できませんでした~

ロハスフェスタ、RFさんのブースをチェックして
また遊びにいかせていただきます!

また名古屋にも
ぜひぜひ出店にいらしてくださいね☆
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
