スポンサーサイト


混ぜずし80食

さて、


昨日は中川区で
「ハッピーナカガワ村」のイベントに出店してまいりました。

この雨どうよw

このイベントは一年に一回なのに、
去年も大雨だったらしい。

もう笑うしかないくらいのズブ濡れで
チャイ作ってました。

今回プチャリは
「ごぼうとお揚げの混ぜずし」
「りんごとにんじんのレアケーキ(焼かないケーキ)」
「きびもち」
「チャイ各種」


で、 参戦したのですが・・・

昨年、
ご飯難民がたくさん出たということで、
食料は多めにお願いしますとの連絡を受け、
前日の夜は2時まで、
当日朝は5時から一人で100人分仕込んだ
「ごぼうとお揚げの混ぜずし」、

大雨のせいで?

80食余ってますが何か??wwww

(味は美味いとご好評いただいたのですが、
いかんせん寒すぎて混ぜずし撃沈・・・)


なので、今日明日くらいに
プチャリにいらっしゃったお客様には
混ぜずし、お一人5パックまで、

無料配布とさせていただきます(笑)

どうぞガンガン持ってって!!!



あ、チャイは無料配布じゃないので、
ご注文お待ちしております☆

しかしジンジャーチャイの人気にビックリ。
一番良く出たな~

写真はあまりにもあわれな
大雨の中の出店風景(笑)

nakagawa-mura.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナタの雨女っぷりは健在だね。
一緒にイベント出たくないよ~

ともかくお疲れさま

混ぜずし送ろか?

おほめいただき、ありがとう。
こんど、キミが出店予定のイベントを事前に調べ上げ、
わしも急いで申込みさせていただくわ☆

で、混ぜずし、
おかげさまで、今日一日でほぼ完売・・・(売じゃないけどw)
両隣さんと、実家とお客さんに配りまくったった。

「みんなでやれば、何でも早い」と
子供の頃から言われてましたが、
それは正しかったのが証明されました。

混ぜずし、味については、
召し上がった方からは
おいしいと好評だったんだけどね~~

いかんせん気温19度だったからね~(^▽^;)
しかし今回は何か、もう笑うしかなくてあまり
凹んでないのがナイス。

あら~、80食も・・・

去年は確かに11時くらいにもう売り切れるお店がでたり、
行列ができるお店もあったんですけど、今年はお店自体が
去年より増えましたからねぇ。
次回はフォーとか出してみては?
後はやっぱりモノ店長に出陣してもらって・・・w

Re: あら~、80食も・・・

最後のほうは他のお店も
おにぎり弁当とか、タダで配ってたw

主催者さんのメールによると
常温の食事のお店は軒並みヤラレてしまったみたい・・・w

フォーはもちろん、初めに候補にしてたんですが、
フォーだとスープ&ゆでる水で
水を大量に使うので、
ちょっと運搬が厳しく、断念しました。

来年はあのおまつり自体、
開催わからんしね~~・・・ザンネン。
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
