スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

!!道に迷ってしまったら!!

隠れすぎの隠れ家カフェのため
場所がわからず迷われる方がまだまだいらっしゃいます。

そんなときのためのエマージェンシーです☆


①ナニはともあれ、とにかく何がなんでも線路沿いに出ましょう!!

②線路沿いに出たら、名古屋最高層らしい超高層マンションを見つけてください。

③見つかったら、とにかくそれに近づくようそちらの方向に歩いてください。

マンションとは反対側道路に渡り、(歩道橋があります)
線路をはさんで超高層マンションの真横に並ぶように立ってください。
(つまり、すぐ自分の右手が線路、線路の向こうにマンション、という形。
現在、線路向こうの右ナナメ前にイオン熱田が見えます)

⑤そのまま線路に沿って金山方面(イオンに近づく形)に前進します。

⑥するとすぐに左手にクズ鉄工場、次に広い駐車場を通りすぎます。

⑦その駐車場の角、向い側に、解体されたばかりのなにもない更地があり、そこは左行き一方通行の標識があります。

⑧そこを標識通り左に曲がって、右手側に注意を向けます。
「更地」→「TAKASAKAというビル」
→「木材工場(扉は大体しまってます)」の隣に、木がわさわさ生えてますので、
そこがプチャリです。

◎さらにわからなかったら、迷いなくお電話GO!
 052-682-6560です☆お気軽に☆
スポンサーサイト
プロフィール

プチャリカナイ

Author:プチャリカナイ
名古屋市熱田区の住宅街にひっそりたたずむ
隠れすぎのアヤシイカフェ
ガラクタ的雑貨も扱っています

●ボロ家カフェ プチャリ●
〒456-0014
名古屋市熱田区中田町6-16
℡&Fax 052-682-6560

火曜&水曜定休
営業時間 11~20時
メール
メールはこちらへ


mixi(ミクシィ)やってます!


Webshop
http://www.surya-surya.com/


オープン当時のブログ(旧ブログ)はコチラ!

http://sun.ap.teacup.com/cafe-hiyori/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。